今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

エアロビ

2007-07-20 21:45:40 | マイブーム
エアロビがいまマイブームです

といっても今月はじめたばかりの初心者です。
昨日は太極拳、今日はエアロビなんて
スポーツウーマンみたいだけど
ぜーんぜん故障だらけのおばさんなんですが・・
それについては ぼちぼち紹介していきたいと思います。

で、エアロビですが
私のイメージは跳んだり、はねたり・・だったんだけど
今のところはステップ中心で
一つ一つは簡単で私にもできます。
ただ、連続してやるのがむずかしい

だんだん疲れてくると次のステップがわからなくなって
頭の中が真っ白に

でも間違えたって気にしないで
みんな笑いながらごまかして

とにかく動いてるとびっしょりの汗をかいて気持ちい~い

なんとなく体調もいい感じがします。
なんたって運動不足の毎日だったから
少しぐらい動かなきゃってはじめたけれど
今は中毒になりそうかも

そう私はのめりこみやすいタイプなのです。
ってことでエアロビはマイブームだけれど
私の生活の一部になって
「エアロビ」ってカテゴリーができるようになるといいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿