今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

やっぱり寄り道

2014-06-02 23:40:47 | お出かけ
週末おでかけの帰り道
そういえば、そろそろバラがきれいな時期じゃない?

寄ってみよ。ってことになり
庭のきれいな美術館に寄り道

ちょうど良かったみたい。

天気もよく、青空に咲き誇ってます。

それにしても老人の多いこと
デイサービスのような車がいっぱい止まっていて
中から次々ご老人が降りてきます。

整地されてるし、駐車場から近いし
ぴったりのおでかけコースなのかも・・・

でも、暑すぎるので、ご用心


珍しい種類があったり、アーチ状に仕立ててあったり
見ごたえがあります。

毎年来ているけど
なんだか今年は丈が低いみたい。
そういえば、ついこの間まで寒かったものね。
急に暑くなって、バラもビックリして咲いたのかも。

人間だって、この急変についていけませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿