今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

とうとう来た

2009-07-27 21:24:24 | エピソード
今朝から、職場で監査が始まりました。
今週は、本部より監査員が駐在して、アラ探しの一週間
私が出勤するとロッカーはシールで封印されていて、
監査員の立会いのもとでロッカーを開けて
不審なものを隠してないかチェック
そして、営業室は、さながら引越し中かのように
ダンボール箱がいっぱいころがっていて、
あちこちで、要求された書類をそろえる作業中
今日は月末週の月曜日なんですけど・・・
通常業務は後回しで、監査に振り回されっぱなしの一日でした
毎年のことながら、イヤ~な週のはじまり。
やむを得ずまたサービス残業して帰宅して数分後。
娘より宅急便が届きました
中身は・・・

都合により映像と実物には量に差がありますが・・
金目の干物2枚、アジの干物4枚、黒はんぺん
お土産話を聞く前に、まずは夕食にアジをいただきました
小さくてもアブラがのっていて、味のあるおいしいアジでした
昨日はさるクンたちと沼津日帰り温泉
ゆっくりリラックスして、
岩盤浴、アロママッサージ、足裏マッサージまで体験したそうです。
たっぷりリラックスできてよかったね。
おみやげありがとう。
冷凍便で配達されたので、金目とはんぺんはまだカチカチだったから
明日楽しみにしてま~す
そして、さるクン、Cお世話になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿