今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

復帰

2010-11-25 22:37:11 | 日々の暮らし
今週いっぱい休むつもりだった職場に、今日復帰
しばらく休んだ気分でしたが、有休は一日でした。
でもたった一日の間に、○周年記念冊子に載せる写真撮影は終了
全員の集合写真には入れませんでしたが
新しい社員証用の個人写真撮影には、かろうじて間に合ったようです。
朝イチで、鳥撮影の師匠でもある課長に撮ってもらいました。
写真うつりは・・・
それなりの人はそれなりに・・・
今日のメールで発送されました。

肝心の仕事の方は
もし月末月初に休むことになった場合を考えて
早め早めの準備で、周りを巻き込んでます。

そして、今月宣告された係替えは
なんと月末の29日から決行だそうです。
ホントに大丈夫なんでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿