今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

架け替え完了

2010-11-26 23:23:55 | 日々の暮らし
今日の職場はホントに忙しかった。
まるで月末のように一日中追われてました。
予定では今日が父親の手術のはずでお休みだったかと思うと
ちょっと複雑な気分。

さて、毎朝通勤の近道に使っている橋
架け替え工事のため2ヶ月以上通行止めになっていましたが、
やっと架け替え完了して、通行できるようになりました。

before


after

新しくなったとは、思えない仕上がりですが・・・
この橋を通って通勤するとかなりの時短です。
冬季は利用する勇気はありませんが・・・
今年はあと何日利用できるでしょうね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿