今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

また(◎o◎)

2010-11-24 18:46:08 | Weblog
帰ります。
また手術延期になり、
日程のメドがたたないので帰ります。
昨日は従姉妹たちがお見舞にきてくれ
昔話に花が咲き楽しいひとときでした。
父の小学校3年のときの作文も見せてもらいました。
旧かなづかいで時代を感じますが
兄弟4人でした「学校ごっこ」の様子が上手に書いてありました。
こんなにゆっくり話すことはなかなかないので、いい時間でした。
それにしても、何度往復することになるんでしょうね~
病院から駅まで無料送迎バスを始めて利用しました。

最近できたけれど外来の人向けなので
行きは午前中だけ、帰りは15時までなので
お見舞には向きません。
駅周辺は紅葉が盛りで、きれいでした。
それぐらい楽しみがないとね(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿