今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

Birthday

2007-08-01 23:33:29 | 仲間
今日は私のパートナーの誕生日
仕事もバースデイ休暇だそうです。
もうこの年になったらめでたくもないっていうのがホンネみたいだけれど
それでも元気でこの年を迎えられたことはやっぱりうれしいことです
これからは老いていく一方だから
いかに、今の体力と知力を維持できるかが課題です。
もいいけれどしてほしいなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京暑い、、、、 (居候勤続年数18年)
2007-08-03 18:08:43
カラっとしていますが、都会は暑いです。帰宅すると部屋の温度は29℃、温泉好きの俺もシャワーで過ごす事が多くなりました。
なんとかエアコンには頼らず、高性能の扇風機のみで頑張っています。時間の問題かな。
最近ちょっぴりエコに取り組んでいますよ。といっても単純だから身近なちょっとした事限定ですけどね。。。会社にはタンブラー&my箸、弁当買出し用の袋とか使っています。
意外と気分的にも気持ちが良いもんですね。

お盆は13~休めますが仕事もやらなきゃだし、適当に小谷に帰ります。オーナーさまお誕生日おめでとうございます。
これからも元気でいてくださいネ。
もしかして何通か途中で送ってしまっているかもしれん、、、、
ゴメン
返信する
エコライフ賛成 (miro)
2007-08-03 21:46:47
いいよね~
節約にもなるし、なんかいい事してる気がするよね
そんなに大げさに考えてるわけじゃないけど
ちょっとしたことでお役に立ってる気分がいい
こっちも暑くなってきましたよ
でもご存知のとおり夜は寒いくらい
早くおいで
返信する

コメントを投稿