今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

がっかり

2011-08-24 22:37:01 | つぶやき
昨夜のニュース速報にはビックリしましたね。
紳助が引退とは・・・

ダンナが一番楽しみにしている番組だったヘキサゴンも
今日からさっそく放送なし
ダンナが一番がっかりしてます。
私は最初から気に入っていたけれど
ダンナははじめは批判的だったのに
最近ではすっかりはまって
MCしてるすべての番組を見てました。

私の最近の感想としては
ちょっとヘキサゴンは飽きてきた
ネタ切れかな・・・

昨日の昼食時に
ちょうど話題にのぼり
1人の人が「調子にのりすぎ・・」
なんて話していたのが
あまりにもタイムリーな話題でした。

時がたてば
あんな時代もあったね。って話題になることもあるでしょう。

残念ですが、らしいといえばらしい幕引き
お見事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿