今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

ゆとりがないと・・

2010-01-30 20:35:49 | 日々の暮らし
週末の好天が続きます。

ありゃりゃ、指が写ってしまってる
おひさまがまぶしすぎて、画面を確認できずに撮影したらこんなことに・・・
ゲレンデは相変わらず空いていると思ったのに
レストランは、ちょっと忙しい時間帯もありました。

今日午前2時半ごろ、さるくん、ちゅうが到着
3時半ごろお客様家族が到着して、
お正月以来の久しぶりのお客様です。
いいお天気だったので、スノボを楽しめたようです
さるくんたちも珍しくスキー
私はいつものようにウォーキングでゲレンデへ
天気がいいので、鳥さがしをしながら・・・と思ったけれど
やっぱり気持ちにゆとりがないと見つかりません。
さえずりが聞こえるから、必ずいるはずなのに、みつからないのは
探す人の気持ちのあり方に左右されるようです。
明日の帰り道はみつかるかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿