今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

親子レッスン

2010-01-31 21:40:33 | エピソード
昨夜の宴会は、予想外に早めにお開きになったため
今日は、皆スタミナを蓄えた様子・・
タっクンもパパからマンツーマンレッスン

昨日は一日ボードスクールに入り、
今日はパパに教えてもらって
上手にターンできるようになったそうです。
パパも、オnewのブーツとビンディングでごきげん
今年は2日とも天気がよくてよかったね。
雪遊びもたっぷり楽しんで3時ごろ帰路につきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さる)
2010-02-01 16:26:08
お世話になりました。
年末年始は悪天候だったのでなんだか感動はありませんでしたが、やはり雪国はいいです、とあらためて確認できました。結局みなさん0時頃に自宅についたようです。山梨でほうとう食べて温泉入ったからしょうがないんですが、、、だけどね、、、、ちゅーも不思議がっていましたが、どこに立ち寄ってもお土産買うってのが彼らの楽しみ。。前の日には隣のスキー場、帰りには隣村の駅前、湖のSA、そして都内に入る前の大型オシャレSA、全てでお土産選定~購入まで大変時間がかかります。子供だけでなく大人もそーなんです。
計算したところSAの休憩時間は20~25分でございます。三つ止まったら1時間かかる計算です。
トイレ休憩とドリンク&ジャンク購入で最長15分の我々には大変なストレスでござます。。でも俺達の長い温泉と同じなんだろうと思い付き合ってました。高速も家族を守るためかセーフティー速度で走るし、やはりランデーブー走行は極力避けたいものです。そっちまで到着時間1時間は違ってくるよ、絶対。
そうそう帰りは高速までの道が大変渋滞してましたよ。湖の裏側の道抜けてわさびーずの脇は通らず国道走ってあっちゃん経由の道から高速に入りました。もちろん快適に抜けましたけど。。。
通常ルートで行ってたら大変な事になっていました。
娘に聞いたところ、いつも高速1つ乗って帰っているという言葉を信じて。。。。
いろいろサポートあざした!!また必ず行きますと言ってました。次回はさらなるエコに努めましょう。
HDDが届くといいね。。
彼もこれも読んでいると思います。
よーくお願いしといてください。
たまには、ちゅーもコメント入れなよ。
入れないとホントにHDD買わせるぞ!!
返信する
Unknown (miro)
2010-02-01 21:19:09
お疲れさま~
お客さまを迎えるっていう意識が
だんだん薄れてきてるので
緊張感ゼロの週末になりました
それでも喜んでいただけたならOKです。
皆さん楽しい家族旅行のドライブを楽しんでいるんだよね。
早く目的地に着きさえすればいいっていう君らや我々とは、ズレがあるでしょうね。
どんどんお土産買って、地方経済に貢献していただきましょう
最近日曜の夕方渋滞があるらしいんだよね・・
体験したことがないので、よくわからないけれど・・
さすがETC効果
今週末、天気が荒れないといいね
返信する

コメントを投稿