今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

フライング

2011-02-26 21:45:38 | エピソード
確定申告が完了してから・・・のつもりだったけれど
とうとう梱包を解いて、セットアップしてしまいました
今夜はNew PCからの投稿
サクサク
サクサク
気持ちよくつながります

ノートなので、こたつの中に入って温まりながら・・・
まだ、インターネットの無線LANを設定しただけなので
とりあえずはここまで・・
娘に助けてもらいながらのセットアップでした。

娘は、幼なじみの友達に誘われて
雪の祭典に出かけていきました。

今夜は一緒に飲もうと思ったのになぁ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿