今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

あわただしく週末

2011-02-27 22:12:41 | エピソード
週末の休みを利用して帰省していた娘が夕方帰りました。
金曜は、私が仕事だったので
夜のおでかけ
土曜は、昼はゲレンデレストランのお手伝いに2人で行き

夜は娘は友達と遊びに行き
日曜、昼のレストランお手伝いを終えてから
早めに家をでて、服を1枚買って帰っていきました。

週末はあわただしく終わってしまったけれど
いつもより、いろいろ盛りだくさんに楽しめた感じです。
久しぶりに会った娘もなんとか元気そうにやってるようなので安心。

もっとやりたかったことはあるけれど
欲張らずに満足しましょう。

明日は、月末繁忙日
がんばれるかなぁ~

まだPCのセットアップとお引越しが中途半端なため
画像取り込みができません。

それにしても使いやすいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿