今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

お楽しみ会

2007-07-18 00:08:00 | 仲間
今夜は サークルのお食事会でした
一応英会話サークルってことになってるけれど
今夜も ひとことも英語はありませんでしたが
英会話サークルという名前の集まりってことかな
お寿司とそのほかに一品持ち寄りでご馳走がいっぱい
そして何よりのご馳走はおしゃべり
久しぶりにほとんど全員勢ぞろいで時を忘れて
ついついまた遅くまでおしゃべりしてしまいました。
いつものことだろう~なんてカゲの声が・・

ただの井戸端会議と違うのは
とりとめもないおしゃべりなんだけど
なんかいつも得るものがあることかなぁ
お料理のレシピだったり、何かの活動だったり、健康のことだったり
遅くなって疲れてるのになぜか元気が出るんだなぁ
いい仲間がいてよかったぁ

そして 今夜もしゃべりすぎて声がかれてしまったわぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿