今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

地震

2007-07-16 21:59:58 | エピソード
新潟、長野で大きな地震がありました。
私は外で花壇の手入れをしていて
全然気づきませんでした
しかもほんのちょっとのつもりではじめたから
携帯もの中におきっぱなしで
家の中にはいって携帯見たら着歴がいっぱい
何かあったのかって感じで
かけなおして初めて地震があったこと知りました。
震度3だったらしく、結構ゆれたらしいんだけどね
まあその程度だったのでたいしたことありませんでした。
後から聞いたら電話もメールもつながりにくくなっていたそうです。
皆さんご心配おかけしました
心配してくれる人達がたくさんいるんだなぁって
実感して ホントうれしかったわ

それにしても きのうまでの台風に続き、地震とは
今さらながら、恐るべし自然だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿