今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

月末・・(ー_ー)!!

2011-02-28 23:57:50 | マイブーム
先月はゆったりとクリアできた月末でしたが、
今月は・・そんなわけにいかず
特別な事情もないはずなのに、忙しい月末・・
グッタリ疲れたけれど
そんなことも言ってられない。

今日こそメールの設定を完了しなくちゃと
頑張っていますが、
まだ受信できるまでになっていません。
送信はできてると思うんだけど

新しいPCは画面が明るくていいんだけど
目が疲れるような気がする・・
長時間使ってるせいかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
設定参照してください (さる)
2011-03-01 01:13:21
設定の時、みんな陥るケースです。
あとサーバーにコピーを置くってやつも必ず設定してください。

http://www.at-mag.co.jp/outlook2007-3.html
返信する
Unknown (miro)
2011-03-01 22:10:14
助言ありがとう。
実は設定は、ちゃんとできてました。
受信フォルダーの開け方が間違っていたみたい・・
何度もテスト送信を受信していました。

スカイプの設定もしました。
名前は、1を2にしてください。
返信する

コメントを投稿