今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

あれ?まだまだ

2011-12-23 22:10:30 | 天気
昨日の夜、かなり降ってるなぁって思ったんですよ。
そのわりに、屋根から雪が落ちない・・・
きっと気温が下がってるんだなって・・・

ところが、今朝の積雪はたいしたことない。
たしかに、積もりましたが、大雪ではない。

スキー場方面

こちらのSゲレンデは、まだ今日オープンには至りませんでした。

お隣のTスキー場

雲がかかってきて見えませんが、オープンしてます。

どうやら、大雪は、日本の北の方だけだったらしいけれど
いよいよ、今度こそ、ホントに
明日から大雪の予報ですよ。
今日からリフト3本稼働し始めたWゲレンデに加えて
明日からSゲレンデもオープン予定です。

我が家の様子は・・
今日は、床のワックスがけを済ませて
いよいよ、仕上げに入ります。
明日は、通院ついでに買い出し
今夜中にメニュー決めて、買い物リスト作らなきゃ・・
アセアセ(・_・;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿