今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

事実確認

2011-12-22 21:30:32 | 天気
「ホントに大雪なの?」
昨夜こんなメールが届きました。

お答えします。
ぜ~んぜぇん
確かに一日中、白っぽいものが降ってます。
でも、ほとんど雨に近い。
標高の高いところでは、積もっているかもしれないけれど・・」
これが昨日の返信。

朝には、積もってるかなぁ
って外を見ると・・

やっぱりこの程度
たいしたことないでしょ。

今日の夕方まで、ずっとこんな感じ

でしたが、

仕事の帰り道
いきなり雪が強く降り始め、視界が悪くなり
どんどん雪が積もり始めました。

クリスマス寒波の予報、どうやらホントらしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿