水沢司法書士・行政書士事務所

八王子の司法書士・行政書士事務所です-水沢司法書士・行政書士事務所。
八王子駅北口徒歩6分。

嵐の前の・・・

2009年06月02日 | Weblog
ゴールデンウィーク明けのバタバタもとりあえず一段落ついた、かな??

ということで、大事に大事に溜めてきたお仕事を一つ一つ処理していくものの、一つ一つとまた新しいお仕事が増えていきます。・・・・うれしいことじゃないですか。
とりあえず、目標は現状維持・・・。これ以上溜まらないように頑張ります。

経理や一般事務なんかは2人のスタッフでこなして貰ってますが、こちらも・・・どうもこなし切れてないみたいです。

法律・実務知識がなければできない仕事(つまりは自分で処理しなければならない仕事)も溢れていて、本当は一人実務経験がある方に入って貰いたいな~~と思うんですけどね、

いざ、となると躊躇してしまいます。

5月下旬は担保設定付きの決済等の影響で溜まった仕事を処理できず(自分が悪い)、
6月中旬以降は、成年後見絡みの仕事(申立2件、新規就任1件、年次報告2件?)を優先してやらなきゃいけません。
とりあえず中旬までに、たまった裁判外交渉と裁判絡みと相続・商業法人登記をこなし!!
その後は、成年後見・遺言・相続強化月間でいきます!!

あ、許認可ももちろん忘れてませんよ!!債務整理だってもちろん処理しますよ!!
もう6月ですもんね! 待っててください!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。