GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

冬が恐い

2007-11-22 08:04:12 | 釣り・その他

先日の釣行では、風が冷たくて、寒くて寒くて・・・。

でも・・・、世間では只今紅葉の秋なんですね。

とにかく家にある物をいっぱい着てー!、

よ~し!気合で冬を乗り切るぞぉー!

・・・ (ーー;)

そのような元気は、微塵もございません。

あぁ~、冬が恐い・・そんな心境です。

そのようなお年頃の私に合った、いい物はないかと調べていたら・・・、あるじゃないですか!

ミズノさんのブレスサーモ・アンダーウェアーなるものを発見。

早速買ってきましたが、高い買い物だったのか、安い買い物だったのか・・・

使ってみてからの判断します。

でも、いっぺんに財布の中が寒くなってしまいました。

小遣いの日まで、あと4日・・・(T T)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漁さんコンニチハー! (eba)
2007-11-22 11:56:07
漁さんコンニチハー!
冬場に向けて、準備が着々とって感じですね。
ブレスサーモ・アンダーウェアー、気になってました。お値段がお値段なので・・・
なかなか手が出ませんでした。
また、使用感教えてくださいねー!
返信する
こんにちは。 ()
2007-11-22 12:24:59
こんにちは。
本日はず~とデスクワークなのですが、イチビッテ上のシャツだけ着ています。
さっき、チャリンコで銀行と郵便局にいきましたが、特に背筋のあたりが少しポカポカする感じでした。
でも、眠くて眠くて・・・ヾ(´○`)ノ

使用感につきましては、次回の釣行記「ついにやった!冬の日本海 単独釣行成功!タローとジローの物語 」にて、お伝えいたします。
返信する
タローがサクラ南海1.5で、ジローがサクラ海彦... (eba)
2007-11-23 09:24:52
タローがサクラ南海1.5で、ジローがサクラ海彦1.3?高倉健が漁さん?笑いあり、涙ありの感動大作ですか?
七輪で暖をとっていたら、置き去り?置き竿タローがズ、ズッズーと海面に吸い込まれ、
最後に、年無しボガーンと浮いてきて・・・
イガイとありそうですね!楽しみにしています。(^_^)v
返信する
こんばんは。。 ()
2007-11-23 21:18:14
こんばんは。。
すみません、ボケ~としていて、コメントに気が付いておりませんでした。

それにしても、ebaさん、、うまいですねぇ。
返信する

コメントを投稿