GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

椅子兼道具入れ

2007-11-23 09:32:13 | 道具・筏

Ca380018 

道具入れです。

主に濡らしたくない物を収納しています。

中には、小型タックルBOX・雨具・リール・予備の衣服・水2L・タオル・サラシ・カップ麺・煙草の買い置き・ライター等を入れております。

椅子です。

クッションは、釣りクーラー用などいくつか試してみたんですが、最終的には車用の低反発クッション900円弱?に座り心地の良さで決めました。

ただし、大きさが合わないので、黒カバー部の下の部分と、中のクッション部分をサイズに合わせ切り取り、黒カバー部の上の部分を折り返し両面テープで止めて使用しています。

また、風で飛ばないように、BOXとクッションはマジックテープでくっつけています。

専用の椅子の購入も検討しましたが、少しでも荷物を減らす為の作戦でこうなりました。

クーラーの上に座る手段もありましたが、その為にはクーラーがそこそこ大型化し検討の結果、道具BOXに座る方法に落ち着きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿