GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

温故知新

2007-12-27 16:31:04 | 釣り・その他

Kakari

古本屋さんで見つけて、早速読み始めております。

あらためて感じた事ですが、名人それぞれに「哲学」といいますか、「かかり釣り感(ポリシー?)」があるので、憧れを感じたり、共感・共鳴を覚えたりして、ワクワクしながら読ませていただいております。

ホント、皆さん素晴らしいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるきをたずねて、あたらしきを知る。 (eba)
2007-12-28 08:56:46
ふるきをたずねて、あたらしきを知る。
漁さんますますミガキがかかりますね~。
いろんな人の考え方を参考にして、自分の引き出しを少しずつ増やしていくと、自分のスタイルが確立していくんでしょうね。
今をときめく釣り人も、その頃から輝いていた人たちを手本として、自分のスタイルを見出したのでしょうか。
私もその本、読みたいです。探してみます。
返信する
こんばんわ! ()
2007-12-28 16:53:58
こんばんわ!
今日は朝から店の大掃除で、今やっと座れました。
。。。
1993.9.5 第1刷
釣りサンデー別冊 新戦略シリーズ1
新戦略 チヌかかり
精鋭13人の理論と実践、その技のすべて
と、いう名前の本です。
。。。
明日と明後日は、家の大掃除ですわ。
あぁ~~。。
返信する

コメントを投稿