GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

こんどのタクトは・・・ギザストロング

2010-07-02 13:23:43 | 道具・筏

N

まだ製作の途中なんですが、こんどのタクトは補強グリップを採用しました。

使用される方も竿を自作されるのですが、極太グリップを愛用されています。

そのコトを踏まえた『ヘルプ佐々木ストロンググリップ』仕様で仮面ライダー2号の強靭な握力を注入し、『タクト』から『タクトスポーツ』に進化を遂げました。

『タクトスポーツRST10☆乳ガン検診はお早めに!』、、もぉちょっとで元竿完成です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モザイクが気になります (松浦やすし)
2010-07-02 15:21:12
モザイクが気になります
エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
返信する
松浦さん、、何かがアソコまで来てますよ。 ()
2010-07-02 15:48:59
松浦さん、、何かがアソコまで来てますよ。
モアンとしたモノが写りこんでおりましたので、モアンモアンさせておきました。
そういえば、最近ヤッテませんねぇ~。
返信する
やっぱり、漁さんの所に帰って行かれましたか[E:de... (ピッカリ泣き男)
2010-07-02 16:39:18
やっぱり、漁さんの所に帰って行かれましたか[E:despair]

早く復活して戻ってきてね[E:sign03]
返信する
こしやん、毎度! ()
2010-07-02 17:28:16
こしやん、毎度!
よくあることです。
あんまり気にせんといてください。
ところで、今日の釣果はどうでした?
また、教えてください。
返信する
(^^♪使い手に合わせた仕様の竿ですね! (ナガ)
2010-07-04 22:02:07
(^^♪使い手に合わせた仕様の竿ですね!
この竿をもらう人は、多分・・ちゃうちゃう、必ずや・・いやいや、絶対に満足することと思います(謎)
ほんと、この竿をもらう方って、幸せ者だな~(^_-)-☆

返信する
ナガさん、毎度! ()
2010-07-05 04:50:32
ナガさん、毎度!
もぉちょっと待って下さいね。
返信する

コメントを投稿