GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

知らんかったわ。。

2008-03-31 20:09:04 | 道具・筏

Photo

ダイワさんのバイキングです。

左と右のリールでは、スプールフリーのポッチの位置が上下逆でしょ。

右は購入時の状態で、左はネジを2本外して上下逆に付けたところです。

逆でもちゃんと付くんですね。。知らんかった!

今日、ダイワさんのホームページを見ていたら、バイキングの写真が私のヤツと違う事に気が付きました。

モデルチェンジしたんやぁ、、思いましたが・・・??

イマイチ違うみたいやし・・・・??

試しにやってみたら、上下逆につくじゃん。

なんやぁ~、、(^_^;)

今まで指が痛くて嫌だったんですけど、無知ゆえに損をしていました。

これでまた、バイキングは現役復帰です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿