おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

もやしもん 第9話「柔肌にとりつけ」

2008-11-17 | アニメ
お話も面白く、百合ってだけでくくれなくなってる、もやしもん。
何気に、女子の作画レベルがいきなり上がっているし、長谷川さんとかのエピソードとか、純粋に良いアニメだ、これ。
でも、煩悩にまみれた部分をピックアップしてしまう、わたし(笑)

個人的に、好きな、葵ちゃんネタから。



シュールストロミング、教授はいったいどこから輸入しているのか…。
ひげとデブのバイト面接合格記念ってことで。
で、缶を開ける役は、教授の一存により、葵ちゃんに決定(笑)



何気に、葵ちゃんの、このポンチョ姿が、可愛いのですが。



しかし、教授の解説は大嘘で、液が飛び散る(笑)
葵ちゃん、たぶん、この後、チアリーディング部のシャワー室、借りたんだろうなぁ。



吐きそうになって駆け出す葉月ちゃんを、嬉しそうに追いかける葵ちゃん。
この後の、長谷川さんとのエピソードといい、葵ちゃんは、女の子にベクトルが向いていると思われます、煩悩満載の私の眼には(笑)



長谷川さん、定例の親父&許嫁との食事会で、凹んでいたので、葵ちゃんと葉月ちゃんを呼び寄せて、飲み会。
何気に、全員美人の集まりなんだよなぁ。これ。
この座り方でも、それぞれのキャラの違いも出てる。葵ちゃんの、この座り方は、かなり個人的にツボなのですが。



で、自分で二人を呼び寄せておいて、先に寝ちゃう長谷川さん。
規則正しい生活をしているので、菌達が取り付けないらしい(笑)
以前、足に水虫菌が潜伏しているって言われたのが、相当こたえたのかな?



ベッドにやってきた、葵ちゃんに「すっぴんの方が、可愛い~」と言われて照れる。
いやー、何気に、スタイルもいいし。お尻は小尻だし。



結婚するのはどうしていやなの?と訊く酔っぱらいの葵ちゃん。
しかし、ベッドルームに来る前は、葉月ちゃんと何やってたのか……気になる(笑)



ここだけ見れば、一夜を共にした、と言ってもいいかも(笑)
長谷川さんが、意外とロマンチック・ガールだったのには驚いた。
また、葵ちゃんから、可愛いと呼ばれるし。



そんな葵ちゃんには、菌達が簡単に取り付けたらしい(笑)
不摂生で、無防備な女の方が魅力的なんだそうだ(笑)



そして、ゴスロリガール?(笑)も登場して、急展開。



いや-、もやしもんの向かう先は、ほんと、どこなんでしょうね(笑)


もやしもん VOL.3 初回限定生産版 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。