おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

コンプエース 2019年7月号 特別付録 幼女戦記EX:I

2019-05-26 | コミック
幼女戦記のコミックスに収録予定が無いと言われては、この特別付録を買うしか無いじゃ無い!

そんなわけで、購入しました。付録のために(笑)


ターニャちゃんが、プロパガンダのために、綺麗な衣装とお化粧をして写真を撮られるという。
中味がおっさんなだけに、そうとうにキツイ。これはキツイ。

今なら、中味のおっさんも幼女に馴染んでいるので、大丈夫だろうが当時は(笑)

アニメでは、Cパートで流れたと思いますが、

これを漫画の東條チカ作画でやってくれるところが良い!

素晴らしい。

84pageもあるんだぜ!




コンプエース 2019年7月号
コメント

怜-Toki- 第5巻

2019-05-25 | 咲 -saki-
怜-Toki- 第5巻

竜華ちゃんの家系って、女系なんですかね。しかも、何だか面倒くさい性格を遺伝させているような。

これだけのナイスバディをもってしても、何かしらあるってのが。

お母さんも、まあ、いろいろとありそうですが、それはそれで大人の事情というか。

竜華にとっても怜ちゃんは、心の支えなんですよね、もはや。

まあ、いろんな意味でカップルになってるから、ナニしても痴話喧嘩みたいな側面がある(笑)

それにしても、めきめきさんの作画は本当にカワイイよね。すばら!

そして、竜華ちゃんまだ、JSってのは嘘くさいよなぁ(笑)

まあ、あのお母さんの娘だからね。

母子揃って、エッチ♥




怜-Toki-(5) (ビッグガンガンコミックス)
コメント

咲-Saki- 第19巻

2019-05-25 | 咲 -saki-
咲-Saki- 第19巻

書店に行かなくなったので、単行本で初めてストーリーを知る状況です。
やっぱり、面白いですな、咲ちゃんは。

決勝戦先鋒戦。
とんでもない強さの照に対抗するには、生半可なことでは無理。
そして、一人で対抗することもまた無理。

ならば、怜、すばら、ドラゴンロードの3人プレイのように、想いを一つにして戦うしかない。

にしても、まずはハンデが必要。

優希には天和!
いやー、昔ゲームセンターの麻雀ゲームで、
百円投入、スタート、「ごめんね、あがり! 天和! ピロロピロロチャーララ」ということがありました。


では、グッとくるポイントなど(笑)

玄ちゃんのカラー。上がったあとの、ちょっと照れた感じ。
うはー、くっそ可愛い。花澤さんの声が聞こえてきた。幻聴。

竜華と怜は、裸でナニやってんですかね♥



咲-Saki-(19) (ヤングガンガンコミックス)
コメント

幼女戦記 第14巻

2019-05-24 | コミック
幼女戦記 第14巻

アレーヌ市街戦と、その後の戦略的撤退欺瞞作戦の序章です。

やはり、見所は、デグレチャフ少佐の
シューゲル技師に対する、

あのMADは別だが
あのMADは死んでも良いが
あの狂気に満ちたMADは除外するが

この三段落ちでしょう(笑)

存在Xと、シューゲル技師に対しては、本当に容赦ない(笑)

コミックス版のターニャとヴィーシャは、本当に美しいな。

アニメ版は、まがまがしい(笑)

どっちも好き。

異世界カルテットでも、無双しているからな。




幼女戦記(14) (角川コミックス・エース)
コメント