おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

スカイガールズ 第26話 「それぞれの…」

2007-12-28 | スカイガールズ
ずっと楽しみだったスカイガールズも、とうとう最終回です。えーん、寂しいなり。

今年一番のOP。MELL様の歌声とビジュアルのジャストマッチ。
やっぱ、何度見ても良いです。

最終回は、全部第1話を対にしていますので、第1話を総復習しておくのがベスト。監督さん、うまいですね。

スタートはビックバイパー vs 通常戦闘機の模擬訓練。
パイロットで、じゅりあちゃんも再登場。相変わらず胸でかい(笑)
第1話では、瑛花さん、アイーシャに負けちゃいましたが、今回は勝利。
ビックバイパー隊に来ないかと誘われますが、「最新鋭は合わないし、辞令も下りてるから」と辞退。冬后さんと同じようなこと言ってますが、

ソニックダイバーは最新鋭じゃないのかな?(笑)

可憐は復学しました。
男子学生と普通に会話できるようになりました。ん~、可憐はやっぱり男子苦手の方がいいですねぇ(笑)

エリーゼは源さんに、ほんとうに、引き取られちゃいました。
やー、マジですか。エリーゼ、せんべいを加えながら、制服を脱ぐのは無理がありますよ(笑)

夕子先生は、診療所再開です。
診療所を休めないということで、式典欠席、くーーーー、いろんな意味で残念。

瑛花さんは、また戦闘機で追浜基地に来ました。贅沢な移動手段ですね。
七恵さんは、ひろ君と進展したようで、下世話なことを考えてしまいます(笑)
瑛花さんは教官として、9名の候補生の先生です。
9名というのは、DVD全9巻の各1名ずつですね。何気に全員美少女の隊。
冬后さん、なんつー美味しい部隊のリーダーに。

そして、音羽は、海女さんの仕事復活してました。
嵐・晴ツインズが手紙を持ってきました。おじいちゃんの前で、ワームとの最終決戦を解説するツインズ(笑)

たくみ君は相変わらず写真を撮ってます。
そこで出てきたのは、可憐のお兄さん。なんと

ギャルゲー風処理で顔が見えません(笑)

最後まで、ミステリーキャラだった兄様。

さてさて、可憐やエリーゼが、追浜に到着。嵐子さんの

いらっしゃ~い(c)三枝師匠

師匠のギャグは永遠に受け継がれているようです。よかったよかった(笑)

音羽のお迎えは、冬后さんではなく、コブラ。ここまで本当に第1話をうまく対比させています。監督さん、これがやりたかったんですね~。

で、スカイガールズといえば、お風呂ですよね。結論から言うと、水着と温泉は無かったのですが、お風呂はありますよ~。

スカイガールズ+七恵さん。この組み合わせ、基地ではあまり無かったですよね。
音羽の第一声は、

七恵さん、また(胸)大きくなったんじゃぁ

ちなみに、瑛花さんも大きくなってました。

さて、スカイガールズ最後のお仕事。それは、新生ダイバー隊へのデモフライト。
各メカニック担当とのやりとりも、とても良いですね~。

零神が発進すると、アイーシャも目覚めるという、なんというベタ展開。
だが、そこがいい!!!


この後、DVDが毎月出るわけなので、完全に終わったわけではないですが、本当に、ありがとうと言いたいです。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。

そして、本気で、

新OVAシリーズか第2期希望!!!

もし制作にお金が必要なら、ファンド作ってください。出資します(笑)





スカイガールズ DVD Vol.4 (Amazon)
スカイガールズ DVD Vol.5 (Amazon)
スカイガールズ DVD Vol.6 (Amazon)

DRAMA CD 咲 -saki-

2007-12-24 | 咲 -saki-
咲-Saki- ドラマCD (Amazon)

もう、年末進行は頼んでおいた本やDVDが同じ日に届くので、レビューが間に合いませんです。
すっかり、余所様には遅れを取りましたが、「DRAMA CD 咲 -saki-」のレビューです。

まず、キャスティングですが、これが実際に聴いて、やっぱりすごい!と。
主要キャスティングは、コードギアス組と、スカイガールズ組で構成されてます。

コードギアス組は
のどっち=学園モードでの、カレン・シュタットフェルト(小清水さん)
京太郎=(ルルーシュ+四月一日くん)÷2 (福山さん)
和の父=ディートハルト(ギロロ・・・じゃなくて、中田さん)

スカイガールズ組は
部長=瑛花さん(静様)
まこ=たくみくん(白石さん)
照 =七恵さん(堀江さん)

優希はシャナ(釘宮さん)

で、みんなそれぞれに、咲の世界に合わせたCVにしてきているのがプロですよね。すんばらしいです。
咲の植田さんも、もう咲はこの声でないと、というくらいなじんでます。


ストーリーは、コミックス第1巻を暗記しておくと良いでしょう。
声を聴きながら、脳内でビジュアルを補完できます。

これ、コードギアスDVDの特典映像のように、コミックスの絵に水彩調にササっと塗って、紙芝居的DVDで発売してくれても良かったかもですね。
それくらい、良いです、これは!

本編よりも百合成分はやや控えめ。その代わり、京太郎の妄想成分が増量されてます(笑)

これ聴いちゃうと、早くアニメ化してくれと思ってしまいますね。
(当然、スカイガールズ的クオリティでお願いしたい)


咲は基本的に百合麻雀漫画ですが、ドラマCDを聴くと、京太郎というキャラがいることで、広がりが出て良いなと感じました。福山さんがCVで正解ですね。

小林先生のHPで
>インターハイ県予選前の5月にはありえない効果音が入ってますが

ってありますが、そもそも「咲」の世界は、麻雀でインターハイがあったり、「穿いてない」文化だったりするパラレルワールドなので、気にすることはないのです。(地球温暖化により、5月でもそれが普通になっているのかも)

こうなってくると、龍門渕や、風越のキャストも気になってくるわけで、
とりあえず、衣は、エリーゼ(辻さん)かなーと思いこんでます(笑)
キャプテンはいったい誰がいいですかね~~。


咲-Saki- ドラマCD (Amazon)

スカイガールズ DVD Vol.3

2007-12-23 | スカイガールズ
年末進行でいつもよりも速く、配達されました。

DVD 第3巻は
第6話「七恵の秘密」
第7話「命名、スカイガールズ」
第8話「温泉へ行こう!」
の3話を収録。



第6話「七恵の秘密」の詳細については、こっちを参照してください。
放映時に対して、湯気が薄くなっているかどうかは、定かではありません(笑)

第7話と第8話は、前後編とも言えなくもないので、そうすると、この第3巻は、本当にサービスの多い巻であると言えましょう。いやいや、もともとスカイガールズは、サービス旺盛ですけどね(^^;;)

放映時には、あまり気が付きませんでしたが、食事のシーン、音羽は和食、可憐は洋食とちゃんと描き分けられてる。細かいですね。島育ちの音羽はやはり和食でしょう。可憐はイメージ通り、洋食です。瑛花さんはどっちなのかな・・・何となく質実剛健、和食な感じがします。

可憐にボタンをつけてあげる七恵さん、ほんのり百合テイストが無くもないシーンですが、最後に糸を切るところ、ハサミを持っていても、歯で、くっと切るところが、七恵さんらしいです。
(実際問題として、あの状況でまたハサミを出すのは面倒くさいですけどね)


第8話「温泉へ行こう!」。最後のついたてが倒れるシーン。冬后さんの角度だけ、音羽は全部見られちゃってますね。コブラとたくみくんは、お尻くらいなので、普段のモーションスリットとあまり変わらないですが。

そして、やはりDVD特典の、釣りバカ瑛花さん。今回は切れまくってますよ。
釣りバカシリーズなのに、瑛花さんのツンデレが入ってます。
定番の「主」を倒すシーン、瑛花さんの「Yes!!」とか、気合い入りまくり。
今回の真の主役は、可憐です(笑) ウミウシのプニプニ感にすっかり虜に。プチプチをやり始めると止められない感覚?何か、次回の釣りバカ瑛花さんも、可憐の暴走が止まらない予感がします。







スカイガールズ DVD Vol.3 (Amazon)スカイガールズ DVD Vol.4 (Amazon)

咲 -saki- 第27局「未完」

2007-12-22 | 咲 -saki-
今回、表紙の沢村智紀にトキメキました。



3巻のカラー表紙で、ちょっと注目していたのですが、このメイド姿も似合いますよね。

さて、龍門渕控室では、透華のクールビューティな一面についての会話が、「彼」こと井上純と、鎖娘の間で交わされてます



彼の不用意な一言で、ちょっと同様する鎖娘。
いやいや、不安になることは無いですよ。なんといってもこの漫画は、「百合麻雀漫画」なんですから。そんな、読者の期待を裏切る展開はあり得ません(断言)

さて、試合は、副将戦ということもあり、非常に堅い、堅すぎる展開となってます。リーチでは、とても振込は期待できない状況。

そんな中、のどっちは、鳴きタンヤオで上がります。



タコス娘は、相変わらず、股間がゆるゆるです(笑)
しかし、配牌が悪い場合でも、速攻で上がるのどっち。褒めてあげてください。

そして、透華には、非常に美味しい配牌が。
リーチ平和でしかけますが、のどっちは、あっさりベタ下り。
発のみじゃあねぇ。でも、逆に三面待ちをツモれないってのも、透華もそんなに好調というほどでもない感じ。

やたらに鳴きを連発するのどっちに対して、透華は、まだ本調子になっていないと感じます。



本調子になると、こんな感じ。
何度見ても、新手の風俗か?ってくらいの、ものすごいコスチューム。これはコスプレできないでしょう・・・



そんなのどっちにお怒りモードの透華。
なんか、すっかり悪役モードです。あれ、お嬢様対決だったんじゃぁ。

そして、やはり哀しいことに、1月は連載お休みです。2月まで待たされモード。



咲 -Saki- 3 (Amazon)

スカイガールズ 第25話「音羽ふたたび」

2007-12-21 | スカイガールズ
スカイガールズもこれを入れて後2話・・・ちょっと切ないですね。

ビックバイパー隊に先導されて、スカイガールズ、ネストへ突入です。
やっぱ、グラディウスには火山だよね(違う)
噴火はしていないけど、火山っぽい山に風穴をぶち当てて、内部への侵入穴を作ります。
ワームの皆さん、艦隊をほっておいてはくれません。岩魚雷で艦隊攻撃。

攻龍もダメージ。少尉が冬后さんを助けるシーン。少尉いい人だったんですね(苦笑)以前、冬后さんにぶん殴られた時と同じく、ちょっと口から出血。

チャンバラトリオにもダメージが。
しかし、嵐子・・・・なんていうはしたない(笑)
それは、あまりにお約束的な倒れ方。BLACK LAGOONのレヴィもこういう倒れ方してたなぁ。


さて、スカイガールズ隊ですが、アイーシャの体力に不安があるため、他のメンバーでバックアップ。
攻撃力の強い瑛花さんとエリーゼが盾になって、侵入を手助けします。
先行する音羽達に、瑛花さんやエリーゼの悲鳴が。戻ろうとする音羽を可憐が止めます。可憐、本当にベルダンディに似てきた。

そんな3機に、定番の触手君攻撃。精神集中技を使おうとするアイーシャを止める可憐。アイーシャは攻撃の切り札なので、ここで消耗させるわけにはいかないのです。

触手君に弱いところといい、情報戦担当といい、可憐、某マーキュリーと似てますね。

コアに到達したアイーシャと音羽。音羽がブロックになって、アイーシャはウィルス注入。100%注入したところで、コア停止。敵の動きも止まります。

皆、良かった良かったと安心した矢先・・・ウィルスのパーセンテージがぐんぐん下がります。

RPGの定番、ボスキャラを倒したと思ったら、真のボスキャラが!というパターン。ここでの真のボスキャラは、そう。音羽の弟、優希です。
直接、優希を見てしまうと、やはりショックでMOLPが下がってしまう音羽。池に落ちてしまいます。
しかも、優希の武器は、何と、ソニックダイバー!
優希のダイバーによるパンチ攻撃炸裂。アイーシャ、ピンチ!



普段クールな、周王博士の悲鳴と祈りが。
(不謹慎ですが、ここのシーン。博士に、ときめいてしまいました・・・)

武装の尽きている瑛花さん、エリーゼ、可憐。ここは、音羽しかいない!みんなの願いを込めて、音羽復活!
接近戦用のMVソードが主武器という設定が生きますね。

優希ダイバー対ゼロは、MVソードで突き刺した!と思ったら巻き取られそうに。
そのとき、アイーシャが優希からワーム成分を除去。
優希、人間の心を取り戻して、消えていきます。


全世界のワームは停止し、作戦終了です。
アイーシャは疲れ果てて、眠ってしまいます。そんな音羽は、アイーシャを背負って脱出してきましたよ。徒歩で(笑)
なんつー、バカ体力。島育ちとはいえ、おそろしい娘(笑)

そんな二人にかけよる瑛花さん、可憐、エリーゼ。みんな良い笑顔です。
いいシーンだねぇ。


さて、次回はとうとう最終回。時間軸的には、半年後らしいです。
ん?
ってーことは、この前、スカイサンタでクリスマスだったので、初夏って感じ?
ってことは、水着か!? 期待して良いのか!?
それぞれの日常シーンが描かれてますが、やっぱり、最後は水着かお風呂か温泉だろう!? それがスカイガールズなんだし(笑)






スカイガールズ DVD Vol.4 (Amazon)
スカイガールズ DVD Vol.5 (Amazon)
スカイガールズ DVD Vol.6 (Amazon)

スカイガールズ キャラクターベストアルバム

2007-12-18 | スカイガールズ
http://mp.i-revo.jp/user.php/tomip/attach/105/skygirls_character_best.jpg

まあ、何はともあれ、上記の画像をみてください。
キャラクターベストアルバムのジャケットなんですが・・・・

こ、これは・・・

いつからスカイガールズは戦隊ものに?

なんか、ポーズがみんな怪しいカンフーみたいな感じなんですが・・・
意図的なんですよね?やっぱり。いったい、このジャケットは、どこを目指しているのでしょうか・・・???

しかし、何気に瑛花さん、七恵さんよりも胸があるように見えるのは、見間違いじゃないですよね?


スカイガールズ 第24話「決戦」

2007-12-15 | スカイガールズ
いよいよクライマックス近し!です。
戦闘シーンも大切ですが、やっぱりスカイガールズは、人と人との繋がりが大切ですからねー。

音羽は相変わらずソニックダイバーとシンクロできず。
コブラとけんかしてしまいます。でも、しょうがないんですよ。本人にもどうしようもないことで、周りから言われても、余計負担になってしまうんですよね。

ネストは、中心部にコアがあり、そこにウィルス攻撃でやっつけようという作戦。中心部にコアってのが、やっぱりコナミ(笑)

シューニア・カスタムはアイーシャが搭乗することに。MOLPが100%超えって何?(笑)
ヤマトの波動砲も、エネルギー充填120%だったし。しかし、MOLPが100%を超えると代償として記憶を失うという事実が。
瑛花さんが、「そういうことだったの・・」と納得していますが、これって、本来音羽を乗せる予定だったことからすると、優希と対決する可能性があるので、その記憶は無くさせようという、配慮?だったんでしょうか・・・

音羽抜きで出撃しようという状態で待機中のスカイガールズチーム。エリーゼは音羽抜きはヤダ!と。瑛花さん、粛正するかと思いきや、同調しちゃいます。
やっぱりみんな音羽といっしょでないと嫌なんですね。

みんなで音羽を勇気づけに行きます。
音羽に飛ぶことの楽しさを教えられたから! 音羽に勇気づけられたから! 音羽がいないと嫌だ!
可憐、やっぱりベルダンディっぽい。涙の後に手を握ってしまうあたりが。でもそこがいい!
そして瑛花さんが、アイーシャの秘密を音羽に教えちゃいます。

音羽、飛ぶ気力が出てきました。
コブラに謝りにいく音羽。コブラは彼氏というより、なんか良いお兄さんっぽい。

さて、出撃前に腹ごしらえ。
源さんがなぜエリーゼひいきなのか?ロリってわけではなく、孫に似ているからだったんですね(そりゃそうだ)
孫も、デコちゃんだったんですねぇ。

可憐には、カメラ小僧がアタック中。この戦闘から戻れないかもっていう不安になっていた可憐、絶対戻ってくると決意します。
きりっとした可憐。普段、可愛い娘が、きりっとすると、男はドギマギしてしまうんですよね。うむ。やっぱ、女の子の方が強いんですな。

七恵さんは、ふるさとの彼氏のことを想い出してます。
詳細は、「瑛花さんをデルタロック」参照のこと(違う)

そして、冬后さんの粋な計らいで、瑛花さんはオヤジさんと。
この親子、ツンなんですよ、まったく(笑)
ほとんど会話らしい会話をしないあたりが。冬后さんは、ほんといいオヤジですね。29歳なんだけどね・・・

起動試験中の音羽。MOLPがもう少し。そこへアイーシャ。「優希が音羽を待っている。一緒に飛ぼう」。
第1話を見ていれば、この短い台詞で、MOLPが上昇する理由は明快ですね。

いよいよ音羽も復帰して、スカイガールズチーム出撃準備!
(ただ、ここでのアイーシャの台詞は、25話か26話に関係しそうです)

当初の予定では、ワンダバワンダバなBGMの予定だったみたいですが、
MELL様のVirgin' Highの2番で出撃です!!!

かっちょいい!!!

はやくDVDで、じっくり見たいですね。

次回予告、瑛花さんの笑顔が。そして、CMの背景はいつも通り七恵さん。
ありがとうスカイガールズ。後2話も、楽しませてください!





スカイガールズ DVD Vol.3 (Amazon)
スカイガールズ DVD Vol.4 (Amazon)
スカイガールズ DVD Vol.5 (Amazon)
スカイガールズ DVD Vol.6 (Amazon)

百合DVD 「Candy☆Boy」 視聴しました

2007-12-10 | Candy boy
予定よりちょっと遅れましたが、Candy☆boyのDVDが来ました。
う、ケースがDVDとCDがいっしょだ・・・これでは、CDだけ中古屋に売り飛ばせないじゃない(笑)

さて、じっくりと鑑賞しました。
基本的に、にこにこ動画とかにアップされているものと同じです。
しかし、ちゃんとDVDで見ると、しっかりと制作されていることがわかりますね。

DVDには、特典映像とかはないので、そういう意味ではちょっと不満?
まあ、CDのおまけというスタンスですからねぇ・・・
メニューは、本編と、ミュージッククリップバージョンの2本になります。

奏と雪乃、ミニスカートの下のラインがきっちり一致しているんですね。
細かいなぁ。泰はスパッツ。雪乃はニーソックス。ちゃんと対称になるようにできてる。

直球百合百合なので嬉しい限りですが、雪乃がちょっと狙いすぎ?な感じがしなくもないので、百合免疫が無い人には、若干厳しいかも。

あと、音量レベルが、かなり高くてびびりました。TVで視聴するなら、音量は抑えめでも大丈夫です。

しかし生天目さんの、どぎまぎするときの演技は本当にいいですね。うますぎ。

書き忘れ追記:
指の爪、全部薄ピンクに色トレス?で塗り分けられてるのね。すごい。
ノリとしては、玄鉄絢さんテイストに近い????

あれ、もしかして、奏ちゃんの方が妹なの・・・・?
そういわれてみれば、部屋の名札も、雪乃が上だったね・・・
思いこみって駄目だなぁ。生天目さんのCVだと、絶対におねーさんという思いこみが。


Candy☆Boy(DVD付) (Amazon)

スカイガールズ 第23話「失われた翼」

2007-12-08 | スカイガールズ
今回はシリアスモードです。

優希はワームがコピーしたメッセンジャー。
アイーシャに思念プロトコルで、ワームの本拠地の場所を伝えてきます。
ペンローズの量子脳理論とかだと、思念プロトコルを想像しやすいですよね。
(今現在、ペンローズの説は、どうなっているのかな・・・けっこう、面白い説なので好きなのですが)

ペンローズの“量子脳”理論―心と意識の科学的基礎をもとめて (Amazon)

優希に逢いたい音羽を止める瑛花と可憐。
そして、エリーゼはワーム相手には歯止めがきかず、突っ込みます。
しかし、電撃?で打ち落とされてしまいます。しかも時間切れではないのに、ナノスキンが活動限界に!

優希は「待っている」と言い残して撤退してくれたので、助かったソニックダイバー隊。

エリーゼは幸い、大した怪我もなく、1日で復帰。しかし、オヤジコック&おやっさんに、胸元を見られたくさいぞ。夕子先生も止めないし(笑)

音羽は、優希が本物なら攻撃できない、ワームなら許せないという気持ちの狭間で、不安定な状態に。MOLPが下がって、零神に乗れなくなってしまいます。

アイーシャがそんな音羽に、自分の境遇を話し、励まします。
次回、なんとか、零神、またはシューニアカスタムに乗れるのか?音羽?

冬后さんは、瑛花さんに「全員、戻ってこい!」と命令したところまではかっこ良いのですが、その後、瑛花さんに「よく見るとかわいいな」と言ってしまうあたりが、三枚目(笑)
瑛花さんもまんざらでもなく。うーん、瑛花さんのオヤジ趣味。相変わらず、瑛花さんのツンは可愛いですね。

さて、そんなわけで、次回はいよいよ、ビックバイパー隊と共同で、ワーム基地攻略戦です。果たして、どんな展開になるのか・・・




スカイガールズ DVD Vol.2 (Amazon)
スカイガールズ DVD Vol.3 (Amazon)
スカイガールズ DVD Vol.4 (Amazon)


咲 -saki- 第26局「理論」

2007-12-07 | 咲 -saki-
さてさて、我らが、のどっち。いよいよ副将戦に登場です。
透華も対局場に、入るや、先に居たのどっちに対して、「真のアイドルを決める!」と意気込みますが・・・



軽く、受け流されてしまいました(笑)
のどっち、エトペンをポムポムしてますが、これ、何してるんでしょ?



サッキーは、のどっち激励の後、控室に。
相変わらず、タコス娘は、股関節ゆるゆるです。いや、ほんとに。



透華は、のどっちをライバル視してますが、特に、その胸をライバル視してます(笑)




透華の夢は、のどっちを打ち倒すこと!
って、このアングルでは、完全に悪役では(笑)
それにしても、のどっち。倒れも、張りのある乳。すんばらしいです。

【おまけ】
今週のラブじゃんは、国士でした。チャンカンについて触れられてますが、小林先生のHPでは、

>搶槓(チャンカン)は国士以外にもあるし、国士だけが暗槓和了りできるっていうのもローカルルール的だと思うんですが、ライターさんが間違えたんでしょうか。

ってありました。
私がやっていたルールは、ラブじゃんの通り、国士だけ、特別にチャンカンを認めるルールだったので、ローカルルールだったのかしらん・・・???

教えて、いのけんさん。


咲 -Saki- 3 (Amazon)

スカイガールズ DVD Vol.2

2007-12-03 | スカイガールズ
ちょっと遅くなりましたけど、DVD第2巻のレビューでございます。

やはり、映像特典の釣りバカ瑛花さん、その2でしょう。
この釣りバカシリーズ。かけ声とか、何言ってるか、さっぱり分かりません(笑)
あえて、そういう作りにしているんでしょうね。

冒頭の瑛花さん、何かぶつぶつつぶやいてますよ。
でも、浴衣姿、可愛いです。いや、まじでまじで。

そして、ムツゴロウ釣り。今回は、瑛花さん大活躍。音羽がさっぱりな間に、山ほどつり上げ、自分は暇つぶしに、泥パック中。
潟スキーに正座している可憐も何気に可愛いし、なんとなくエロスを感じるのはなぜ?

そこへ、定番通り、主登場!
今回は瑛花さんが、秘技「ツバメ返し」でやっつけてくれたらしいのですが・・・その技のシーンが丸々ありませんよ(笑)

このツバメ返し、やはり釣りキチ三平に出てきた技のようです。

さて本編ですが、この2巻では、第3話~5話までとなってます。
私は、第3話が死ぬほど好きで、もう何回見たかわかりません。
ストーリーは、ものすごいオーソドックスなのですが、瑛花さんピンチ→音羽緊急発進→瑛花さん助け→緊急着陸は速度オーバー?→瑛花さんの見せ所で無事着地→最後は瑛花さんのツンがほどけて良い笑顔という、流れるような展開がとてもいいです。

瑛花さん、普段はツンなのに、失速警報音に「もうダメ…」っていうところが、めちゃくちゃ可愛いんですわ! CVの伊藤静さん、ダイスキー!

次巻は、いよいよ七恵さん主役の第6話「七恵の秘密」が収録されてますよ。
果たして、湯気の濃度は薄くなっているのか?期待が高まります(笑)






スカイガールズ DVD Vol.2 (Amazon)
スカイガールズ DVD Vol.3 (Amazon)
スカイガールズ DVD Vol.4 (Amazon)

タイトルに偽り有り 超強力百合DVD「Candy☆Boy」

2007-12-02 | Candy boy
百合フリークとしては、情報乗り遅れも甚だしいんですが、4040さんのところで、紹介されていた「Candy☆Boy」

とりあえず、公式サイトと、ニコニコ動画で見れるらしいです。公式ではなぜか再生しようとするとエラーが出たので、ニコニコで視聴。

いや~。いいっすね。これ。
設定がまず、かなり逝っちゃってます。百合なのはいいんだけど、そのカップリングが双子ですよ。はう。ある意味かなりやばい設定(笑)

映像も綺麗ですし、CVも百合声優、生天目さんとかだし。

そういうわけで、DVDも注文しちゃったんで、DVDで視聴後に感想をば。

※なんかCDもおまけで付いてくるらしいのですが、それはいらないです(苦笑)
※しかし、なんで百合なのに、Boyなんでしょ??

Candy☆Boy(DVD付) (Amazon)