おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

アイドルマスターシンデレラガールズ 8 特典ドラマCD これ映像化しろよ!

2016-01-30 | アイドルマスターシンデレラガールズ
アイドルマスターシンデレラガールズ 8  (完全生産限定版) [Blu-ray]

本編よりも先に、ドラマCDを聴いたよ!

■Episode 1
アーニャの妄想。面白過ぎる。ドーrrrrrrルハウス。
美波のハンカチの毛布。絶対良い匂いに決まってるだろ!いい加減にしろ!
胸のポケットだと。絶対、柔らかいに決まってるだろ!いい加減にしろ!
クローネのお話なのに、平然と登場する美波さん。

奏の「おはようございます」って、完全にOLじゃん。
奏の「”や”つはし」の”や”の発音が、エロ過ぎる。
「んっふふ」の笑い方、死ぬほど好き。

あー、私は、きっとクローネ好きなんだな。シンデレラプロジェクトよりもクローネの方が好きなのかも。
これは、やっぱり奏さんが居るからだろうなぁ。

文香さんの、落ち着いた声もいいね。ありすちゃん呼び、まださせてないのね、橘さん(笑)


■Episode 2
なおかれ。西住殿、こっちでも、いろいろ考えちゃってるなー。
「三人で(声を)重ねたとき」すまん、トライアド3Pを想像しちゃったよ。
私は、レズ3Pも好きだ。

凜は、NGよりも、やっぱりTPの方が生きている気がしますね。
クール属性だから、NGだとちょっと無理があるかな。


■Episode 3
美波の子供の頃の秘蔵ビデオ。これは、銀髪の天使が、絶対に見せろと言うな(笑)
間違いないわ。



というわけで、Episode1は、映像化してほしいなー。
クローネ+美波、マジでいいなー。



アイドルマスターシンデレラガールズ 8 (完全生産限定版) [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。