小幡歯科医院雑談

小幡歯科医院公式ブログ。日常を綴ります。

検問1

2007-12-31 09:57:00 | 矯正日記

おはようございます。今泉です。                                    

                                                       

私は運転免許を持っています。約3年目。                            

テレビで検問の時に警察官が「息を出して下さい」っと、機械を取り出してるのをみました。        

3年目なのに、検問の現場にあった事のない私。                     

                                       

先日姉のお迎えに行く為に、夜運転した時。                      

前の方で検問中。                                    

                                

                            

あっっ。                                       

警察官「検問です。」                              

私「あっっ、はい」 心は何もしてないのに、ドキドキ。

しかし警察官が私を見ると、「どうぞ~」っと通過。                  

                               

                   

えっっ。。。。            

                                       

私はもうお風呂に入っていたので、化粧もしていない、髪は半分乾いた状態でした。                                         

                                              

初検問の感想は。。。。。。。。

                                            

では、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロス | トップ | 親知らず 小顔 »
最新の画像もっと見る

矯正日記」カテゴリの最新記事