小幡歯科医院雑談

小幡歯科医院公式ブログ。日常を綴ります。

お餅

2008-01-09 11:19:40 | 矯正日記

おはようございます。今泉です。                          

                                                    

今日私が見た夢は、親戚のおじさんらしき人(全然見た事のない人でした。)にお年玉をもらう夢を見ました(>v<)♪なぜ今更っという思いでしたが、仕事を始めてからもらってないので、とても嬉しかったです。                 

さて、お正月は矯正をして初めてお餅を食べました。矯正装置にはくっつかなかったので、安心しました。正月はやっぱりお餅を食べたいので。また一つ食べられる物を発見しました。 

                                                                                                

                                                                                              

                                                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾辻 行人 | トップ | すきや橋次郎 »
最新の画像もっと見る

矯正日記」カテゴリの最新記事