小幡歯科医院雑談

小幡歯科医院公式ブログ。日常を綴ります。

ボジョレー ヌーヴォー 2007

2007-11-18 23:41:51 | 食・レシピ

Img_2031

ボジョレー ヌーヴォー が解禁になっているそうですね。

.妻がスーパーで買ったボジョレー ヌーヴォー を「おいしい、おいしい。」と言って飲んでいます。

.

今年は天気が良かったそうで、美味しくできているそうです。「ミモレットのチーズがあればいいのに~。」と言いながらパルミジャーノ レジャーノをかじりながら、どんどん飲んでいます。

.

ワインの味がわからない私は煎餅をかじりながらビールを飲んでいます。

.

ちょっとボジョレー ヌーヴォー を飲んでみました。

.

やっぱり美味しいかどうか、わかりませんでした。(フルーティな気がしますが。)

.

院長

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顎間ゴム 2 | トップ | PASMO »
最新の画像もっと見る

食・レシピ」カテゴリの最新記事