小幡歯科医院雑談

小幡歯科医院公式ブログ。日常を綴ります。

桜の紅葉

2013-11-13 23:05:13 | 目黒駅界隈

20131109_14_29_15_2

 

もう、終わってしまいましたが目黒川の桜がほんのりと紅葉となっているのを発見しました。

 

花びらが散ってからずっと葉桜の状態でしたが、秋のわずかな期間に紅葉がみられるのですね。

 

けっこう綺麗です。

 

Sakura

 

もちろん花びらが開花した状態にはかないませんが、葉が散る前にほんのりと赤く染まっているのは粋です。

 

秋の終わりを告げているのかもしれません。

 

一か月前には真夏日があったのに、今日は真冬並みの寒さです。

 

体調を崩している人が多いようです。

 

皆さん、くれぐれもご自愛ください。

 

 

院長

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ミッドタウン「ボタニカ」 | トップ | クリスマス!? »
最新の画像もっと見る

目黒駅界隈」カテゴリの最新記事