小幡歯科医院雑談

小幡歯科医院公式ブログ。日常を綴ります。

散歩

2009-09-12 00:30:43 | 目黒駅界隈

今日は気候がよく散歩日和でした。

                

昼休みに、普段あまり行かない白金の方へ散歩に行きました。

                 

いろいろなことに気がつきました。

                   

すぐに港区になること

歩道がけっこう広いこと

白金台の駅は歩いてすぐだということ

外苑西通りから急にオシャレになること

            

などなど。

          

              

一番のスポットは自然教育園だと思いますが、この付近は緑が多いせいか気温が低いです。

      

すこしクーラーをつけたように涼しくなります。

               

アスファルトの上が熱くなっていることを肌で感じることができます。

            

             

院長

                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんま祭り | トップ | 2009全米オープン »
最新の画像もっと見る

目黒駅界隈」カテゴリの最新記事