sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

天気はイマイチでしたが。

2006-04-16 21:32:27 | 小事日々
この週末は何も用事がなく、のんびり出来ました。唯一の用事はぬらひま団のミーティングのみ。9月の演奏会に向けて準備を進めなければなりません。来週の練習は音楽監督のところに第2子が産まれるかもしれないので合奏は流動的です。団員の皆さんはメーリングリストなどの連絡にご注意を。

というわけで今日は久々にバターケーキなんぞを焼いた。
P4160001少しは慣れて来たかな。
 
 
 
 
 
今回は全粒粉で作ったのでややボソッとしてますが、それもまた良い感じ。少しココアパウダーを混ぜて変化をつけて。もうちょっと甘くても良かったかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休暇。 | トップ | 多分休むでしょう(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小事日々」カテゴリの最新記事