sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

今日は休暇。

2006-04-10 15:20:53 | 小事日々
TBの受け付け再開しました。コメントも普通に投稿出来ますので、お気軽にどうぞ♪

いや~、しかし東京公演終わっちゃったんだなぁ・・・。なんか気が抜けた。これからライブに行ける名古屋、札幌、大阪の人が羨ましい。もし自分が行けたら全力で盛り上げるのに・・・。こんなに他都市の公演が気になるの初めてだなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも声は枯れている。 | トップ | 天気はイマイチでしたが。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(笑)。それで体調不良は?(笑笑) (クロ)
2006-04-11 00:03:02
お疲れ様でした(笑)。それで体調不良は?(笑笑)
返信する
いやもう平気ですよ。根性で治しました。ライブで... (おばたぁ~ら)
2006-04-11 23:33:00
いやもう平気ですよ。根性で治しました。ライブでさらに元気をもらった感じです。他の都市のライブも行きたいくらい(笑)身体は持っても財布が持たないですが。
返信する

コメントを投稿

小事日々」カテゴリの最新記事