sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

3D英語版はブルーレイで。

2014-03-16 12:08:33 | Movie!
アナと雪の女王(2D吹き替え版)。姫とまおさんと一緒に観に行きました。
Dsc_0492
英語版のサントラを公開前に購入して家族で聴きこんでいたので(笑)メロディーはみんな頭に入った状態で鑑賞。僕はあまり吹き替え版で洋画を観た事はありませんが、これは吹き替え版を観て良かったと思えます。松たか子と神田沙也加が素晴らしい。これは声優としても歌い手としても。Let it goの迫力をきちんと表現してみせたのも凄いし、For the first time in foreverの喜びを瑞々しく歌い上げたのも感動的でした。忘れてはならないのがオラフ役のピエール瀧。別人かというような声で演技と歌を披露してくれました。ストーリーは可もなく不可もなくといった感じでしたが、もともと原作を知らないのでこういうもんだと思えば問題ありません。映像や音楽の素晴らしさを楽しむのがこの映画の楽しみ方ですね。吹奏楽版の楽譜ももう発売されており初版は発売前に予約だけで完売だったです。これはやってみたいなぁ。3D英語版はBDが発売されたら楽しみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松風営業終了。 | トップ | 大寒桜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Movie!」カテゴリの最新記事