sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

復帰戦。

2004-12-18 17:39:27 | 日記・エッセイ・コラム
今日は「リバーサイド泉」へ訪問演奏会です。
PC180001
肺気胸の手術後初の本番。
復帰戦です。


本番直前に急に座る位置がTpとTbの間のど真ん中に変わって、
見慣れない景色に変に緊張しちゃいました。
Sさんが隣にいる(笑)
演奏のほうは、まずまずだったんじゃないでしょうか?
俺は自分のことで精一杯な感じだったので、
他の人がどうかは分かりませんが、
とりあえず無事に演奏会が終わってホッとしています。

さ、これから「三松食堂」で大!クリスマス会&忘年会です。
行ってきま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メヲツブッテ、ヨゾラヲミア... | トップ | 年末気分。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事