sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

たったこれだけ。

2005-02-27 21:50:58 | 小事日々
今日の「ぬ」HP
ようやくなんとかアップロードに成功。
今のところ、できたのはこれだけ↓

横 浜ぬらひま団のホームページへようこそ!
「横浜ぬらひま団」とは?
練習場所

先が思いやられますな(泣)
とりあえずアップしただけなので、今後調整も必要です。

画像を貼り付けてのアップロードがなかなか上手くいかないですね。
ファイルの在処の登録に細かい決まりがあるらしいところまでは調べたんですが、
今日はもうギブアップ。

で、今日イラストレーターさんと打ち合わせして来ました。
お願いしたのは、トップページのイラストと、フレーム分けした時のタイトルの部分。
それとバナーです。
ボタンとかもお願いしようかなと思ってたんですが、
最初からあれこれ作っていただいても管理人が素人だし、
コンセプトもまだまだ固まっていないし、とりあえず最初は最小限のもので止めておきました。
もし欲が出て来たらまたお願いすれば良い訳だし。
どんなものが出来上がって来るか、自分も楽しみ。
それまでにHPをちゃんと形にしておかなきゃ。

FLASHとかも将来的には動かせたら面白いかな~と思ってますが、まだ遥かに遠い目標です。
まずは、ちゃんと立ち上げる事が肝要。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習。 | トップ | はまったぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小事日々」カテゴリの最新記事