sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

はまったぁ。

2005-02-28 22:47:13 | 小事日々
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。
どうしても画像を上手くアップ出来ないぃぃぃぃぃぃ。
なんでだろ。
なんかファイルとして保存する時に、階層について注意しなければならないらしいけど、
それと関係あるのかな。
でも出来たり出来なかったりなんだよなぁ。
出来ても何故か画像が壊れてたり(泣)
なに?嫌がらせか?>OCN

えっとあれとこれが繋がって、で、こう保存するとこっちを表示して、
でもリンクのURLはこっちを入力して・・・。
もう頭の中がこんがらがっちゃって熱が出そう。
くそう。
こんなにややこしいものなの?
もっと直感的に出来るものかと思ってましたよ。

で、一旦全てリセット。
単純なテキストのファイル以外は全部捨ててやりました。うはは。
やり直しやり直し!
階層についても、もう一回考え直さなきゃ。
でも一カ所のフォルダにファイルがいっぱい・・・という状況は避けたいし。
むむう。
敵は手強い。連邦のモビルスーツは化け物か!?


と、いうことで、明日は昔の職場の仲間に誘われて、
バンダイミュージアムへ行って来ます。
なんかお土産買って来ましょうか?(笑)>Gさん


今年のオスカー。
長編アニメーションと音響賞を、Mr.インクレディブルが受賞。
バード監督おめでとう!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たったこれだけ。 | トップ | やれやれ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですとー、ガンダムミュージアムですとー!!... (Unknown)
2005-03-01 12:47:12
なんですとー、ガンダムミュージアムですとー!!行きたいよー。
お土産はいらないんですが、プラモ屋のところに、きっと等身大なガンダムの人形があると思われるので、それをデジカメでとってきてください。特に、GundamSeedDestinyのインパルスガンダムやセイバー、ガイア、アビス等々おいてあったら是非ともお願いします。
返信する

コメントを投稿

小事日々」カテゴリの最新記事