sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

う~~ん。

2005-01-27 01:29:05 | 小事日々
しまった、うとうとしてたらこんな時間に。
今日は朝から一日中現場で立ち仕事だったから疲れてました。
しかも寒かったしね。

昨日からちょっと風邪っぽいなぁ。
頭がぼ~っとして、熱っぽいというか。
ま、大したこと無いでしょう。
薬飲んで早めに寝・・・ってこんな時間ですけど(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、ジャクソン・ビルへ。 | トップ | 真っ白。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うとうとしていたら、朝方とか朝とかほぼ毎日。 (マエストロ)
2005-01-27 21:19:20
うとうとしていたら、朝方とか朝とかほぼ毎日。
生活も仕事も趣味もがいっぱい。体を休めているのは、寝ている
ときだけという感じです。昨日も、うとうとして目が覚めたら4時
だった。。。実はまだ会社です。
返信する
お仕事ご苦労様です。 (おばたぁ~ら)
2005-01-27 22:43:12
お仕事ご苦労様です。
うとうとするだけでも、一応数時間寝ているはずなんですが、
ちっとも身体が休まった感じは無いですよね(笑)
僕は週末になるとソファで朝を迎える事が多くなります。
エアコン付けっぱなしで、不経済な事きわまりない。
身体にも良くないですしね。だから風邪気味なのかな。
返信する

コメントを投稿

小事日々」カテゴリの最新記事