sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

来たー!

2004-12-16 22:32:38 | 音楽
ペリカンありがと~!
PC160001昨日再配達をお願いする時に「帰りが遅くなるんだけど」って言ったら、今日は9時ちょっと前に配達に来てくれました。
ビバ、ペリカン。

で、昨日は言えなかったので・・・。
「最高~~!!!」
カッコええ~。
まだ1枚目のCDを聴いているところだけど、
若くて勢いに溢れていた頃のBJらしい曲が連発。
いや、今が勢いが無いってことではなくて、
勢いのベクトルが違うっていうか・・・。
俺があっという間にBJにのめり込んだ頃の作品って感じ。

このCD-BOXは、過去BJが作ったもののアルバムやシングルとしては
日の目を見なかった、いわゆるボツ曲やデモを集めたもの。
BJの全世界でのアルバム売り上げ1億枚突破(!)と、
デビュー20周年を記念して企画されたものだけど、
決して寄せ集めの企画モノではなく、
本当にクオリティが高い楽曲ばかりです。
しかもその数CD4枚で50曲!
これでもかなり絞ったらしく、同じようなCD-BOXを
あと4~5つは作れるほどストックがあるんだとか。
すごい。

いや~BJを信じてついてきて良かった。
絶対に期待を裏切らない。
しかも来年春には、休息期間を打ち破って
New Albumがリリースされるし、その後にツアーも始まる噂が。
考えただけで、もうワクワクしてきます。

これからも信じてるぜ!
そう、なんてったって
「100,000,000 BON JOVI FANS CAN'T BE WRONG」!
1億人のボンジョヴィファンが、間違っているはずが無い!
Yeah!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿