sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

最低。

2004-11-29 22:24:12 | 日記・エッセイ・コラム
今朝の占いで牡牛座は12位。
つまり最下位。
占いは伊達ではありませんでした。
まぁ今日はいろいろありましたな。
全て仕事に関することですが。

起きてしまったことは仕方がないので、
今後がんばりましょう。
12月も休めそうもないな。

あ、やばい、グチりそう(笑)
さて、仕事の話はここら辺にして。


今日はこんなネタがありました。
次世代DVD、東芝規格を米映画大手3社が支持
へぇ~そうなんだ、また戦ってるのね~位にしか思わなかったんですが、
ちょっとHD DVDで検索したらこんな話題を発見。
DVD100枚分のデータを1枚のディスクに--英の研究者らが新技術を発表
1テラバイトですよ。テラ。菊池桃子じゃないですよ。

ディスク1枚に「映画なら472時間分」はまぁ分かるとして、
「Simpsonsの全エピソードを保存できる」ってのがよく分からん。

まぁまずは次世代DVDの決着をつけてくれ。
それからそれから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウル。 | トップ | 忘れ物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事