sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

↓これスタントなしですか。

2011-12-23 22:54:05 | Movie!
久し振りに、姫と映画を観に行きました。
ミッション: インポッシブル/ゴースト・プロトコル
Original
ちなみにまおさんは僕の実家で預かってもらいました。兎に角血圧が上がりそうな映画。冒頭のつかみも、BGMの盛り上がりだけでぐっと入り込むことが出来て上手いなと。あとはもう目の回るような展開の連続。んなアホなというような設定や小道具も満載ですが、どれもかっこ良くてきっちり目的があって最後まで使い切っているから説得力がある。007みたいに観ているほうが恥ずかしくなるようなのは登場しない。これが良いとこなんでしょうね。ブラッド・バード監督はこれでまた一つ代表作ができましたね。トム・クルーズはあと何作やるのかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこの映画館でみたの?辻堂は近くていいよー。 (G)
2011-12-24 22:10:17
どこの映画館でみたの?辻堂は近くていいよー。
映画、リアル・スティールもお勧めです。ちょっと泣けます。
返信する
今回は買い物も兼ねてみなとみらいで観ました。年... (おばたぁ~ら)
2011-12-25 01:15:22
今回は買い物も兼ねてみなとみらいで観ました。年内もう一回くらい行けるかな?
返信する
この記事は、年末恒例(?)のあれへの布石ですか? (kenkama)
2011-12-30 11:44:14
この記事は、年末恒例(?)のあれへの布石ですか?
返信する
そうですが、今年からちょっと趣向を変えます。 (おばたぁ~ら)
2011-12-31 02:32:54
そうですが、今年からちょっと趣向を変えます。
返信する

コメントを投稿