岩千晶のつれづれ日記

教育工学を専門とし,高等教育における学習環境デザインに取り組むママ研究者の岩千晶が気の向くままに書いている日記

ドキュメンタリー教材 ver.1 完成

2005年03月25日 | Weblog
やっとドキュメンタリー教材ができた.久保田先生を交えて評価会.いくつかのコメントはいただいたが,評価会というよりも紹介だけに終わったように思う.もっとじっくり見てもらい,コメントをもらいたい.

とはいえ,修正点を4月1週目までに改善し,再度評価会を行い,教材の評価をする.これもきちっとまとめないと.その後,今後のプロジェクトや後輩指導について久保田先生らと話す.

話は変わるが,私の食あたりは治った.私だけが当たっていたのかと思いきや,他にも2名くらいあたっていた.そのうち一人は入院するまでに・・・.貝は怖いね.いま,アノ姿かたちを想像するだけでもうぷっとなっちゃいます.きゃは.


最新の画像もっと見る