岩千晶のつれづれ日記

教育工学を専門とし,高等教育における学習環境デザインに取り組むママ研究者の岩千晶が気の向くままに書いている日記

息子体重増加、ママ減少

2006年03月10日 | Weblog
息子はどんどん大きくなっていく。昨日測ってみると5910Gあった。もう6キロ近くなる。私は減少傾向。うれしいやら、かなしいやら。体型は戻っていないので…(^ ^;)

リクエストにお答えして最近の息子をUPします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうがママ)
2006-03-10 22:10:56
カワイイーーー!!!

私はえーちゃんに似てると思ったんだけど、

今帰宅した大輔はちあきん似だってー。



にしても、カワイイ。

ゆうがは三ヶ月頃、異様に油ぎっていた気がする・・・(笑)。



ゆうがは最近コトバが増えてきた!

でもね・・、ママって言ってくれないの。

涙。なぜだなぜだなぜだ。

返信する
Unknown (ひろてぃ)
2006-03-11 00:09:31
う、あー!(*´д`*)

メチャメチャかわいいですねーーー!!!



ちょっとパパさんの方に

似てきたんじゃないですか??



どんどんかわいくなっていきますねー☆

会ったこともないのに、

成長が楽しみになってます♪♪♪(笑)
返信する
Unknown (chiaki)
2006-03-11 08:33:11
>ゆうがママさん

私もどっちに似ているのか分からないの。

どっち似?とよく聞かれるんだけど、わからないと答えてる。聞かれるくらいだから、はっきりどっち似でもないかも。



ゆーがくん早く「ママ」っていってくれるとよいねー^^ その日が楽しみだね~



>ひろてぃさん



そうなのそうなの!どんどん可愛くなっていくの~(親ばかですいません…)パパ似なのかな。顔もどんどん変わっていくんだろうなぁ。

返信する