岩千晶のつれづれ日記

教育工学を専門とし,高等教育における学習環境デザインに取り組むママ研究者の岩千晶が気の向くままに書いている日記

いま,ロタがはやってる

2008年05月04日 | Weblog
先日友人きんちゃん宅へいったらこどもがロタにかかったとのこと.そうかぁロタはやっているのかぁト思っていた翌日,保育園へ行ったら「ロタのお友達がいます.下痢や嘔吐が続く場合は受診してください」とのお知らせがあるではないか!!

ロタは以前かかったが,ものすごい勢いで食べたものが口からアゲインする,人間噴水をりくにさせてしまう代物.イヤイヤ…手洗い・うがいの決行でロタは封印しておかないとナ….

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 18:36:01
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/TsQt8CNy
返信する
うぉお!もう何でもアリww (旬くん)
2008-05-12 15:03:56
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://wiiwi.net/pard/jG9vxck8
返信する