岩千晶のつれづれ日記

教育工学を専門とし,高等教育における学習環境デザインに取り組むママ研究者の岩千晶が気の向くままに書いている日記

らでっしゅぼーやをとってみて

2005年11月22日 | Weblog
先日,らでぃっしゅぼーやというむ農薬有機栽培の野菜の宅配便を頼んだという記事を書いたが,その配達が先週初めてあった.送られてきた野菜は「さつまいも,さといも,はくさい,ごぼう,いんげん,しいたけ,ブロッコリー,長ネギ(白ねぎ),ミズナ」であった.これで2500円.市販の1.5から2倍くらいかな.

これだけ野菜が送られてくれば,野菜中心のメニューを考えざるを得ないので,結果的に野菜中心のヘルシーな食事を作るようになったのがよかった!らでぃっしゅぼーやでは,野菜を使ったレシピもついてくるのでレパートリーも増えていきそうな予感もするし.重い買い物からも開放されいまのところ満足かな.このままいけば,たぶん正会員になるな.

最新の画像もっと見る