岩千晶のつれづれ日記

教育工学を専門とし,高等教育における学習環境デザインに取り組むママ研究者の岩千晶が気の向くままに書いている日記

アイドル赤ちゃん、ジャニーズいれますか。

2006年03月06日 | Weblog
今日、Meet the GLOBE Projectととある打ち合わせがあったので息子同伴で久々に研究室に行ってきた。研究室には学部生・院生が数名いたが、息子は「かわいいーかわいいー」で大人気♪

写メールをたくさんとってもらって1日アイドルだった。もちろんK先生も可愛がってくれるしとてもありがたい。K先生は相変わらず「パパだよ~」と話しかけていた。うーん。笑

写真は「息子を抱いた学部生が写メールを取っている様子…」^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ari)
2006-03-07 01:11:50
ほんま、先生おじいちゃんみたいでしたねw
返信する
Unknown (らんらん)
2006-03-07 19:39:39
りくくん大人気でしたね!笑 ほんまにかわいかったすぅ。卒業するまでにお目にかかれてヨカッたぁ★先生が抱っこしながら、おめぇらは抱っこの仕方が下手だから泣いちゃうぞ!とか言われて結構むかつきましたぁ~!笑
返信する
Unknown (ひろてぃ)
2006-03-07 20:36:08
ああ、くやしいっ!

6日に行けばよかったですー。

実は、3日に関大に行ってたんですよね。残念。



またの機会に是非♪♪♪(^^)
返信する
Unknown (chiaki)
2006-03-09 20:23:27
遊んでくれてありがとう!



ひろてぃさんも遊んであげてね~
返信する