岩千晶のつれづれ日記

教育工学を専門とし,高等教育における学習環境デザインに取り組むママ研究者の岩千晶が気の向くままに書いている日記

VIVA サンドウィッチマン

2007年12月30日 | Weblog
昨年はM1を見れなかったので今年は絶対に見たいと思っていた.体調を崩してずっと寝込んでいたのでテレビだけはたくさん見れた(笑).M1の日は,実家でお世話になっていたので息子をお義母さんに任せて,夫と二人で2時間テレビを見続けた.

最初はキングコングが優勝するかと思っていたけれど,敗者復活戦でサンドウィッチマンが出てきたときにめちゃくちゃ爆笑した.コントではなくておもしろい漫才.こういう漫才は本当に久しぶり.もしかしたら優勝しちゃうかも!?と思っていたら本当に優勝した.

けれど,妥当な優勝でないかと思う.すごいすごいおもしろかったし.お笑いフリークの村上さんの意見を聞いてみたいところだ.

サンドウィッチマンはこれから売れていくのだろうな.そしたらまたこういうおもしろい漫才を見れるので楽しみだわ.

番組を見てテンションがあがり,私の熱もさらに上がった.そんなことをいったら夫に叱られそうなので黙って寝たけど・・・(苦笑)

最新の画像もっと見る