岩千晶のつれづれ日記

教育工学を専門とし,高等教育における学習環境デザインに取り組むママ研究者の岩千晶が気の向くままに書いている日記

梅津アナの結婚式

2005年05月29日 | Weblog
私の友人は梅津アナの親友.先日,その友人の家に遊びに行ったとき,梅津アナの結婚式のときの席表を見せてもらった.タモリ,SMAP,いい友のレギュラーなど芸能人オンパレードだった.感心したのは,私の友人がそこで挨拶をしたということ.はじめて食事がのどを通らないくらい緊張したみたいだが,きちんと挨拶を話したそうだ.えらい!

今度は私がその友人の結婚式の余興を担当することになった.いままで何度も結婚式の余興をしてきたのだが,それとかぶらないようなもので,ものすごく感動させることができるようなものを暇があればぼーっと考えている.式は10月でまだまだなのに.でも,とても大切な友人なので,心から感動して喜んでもらえるようなものにしたい.誰かいい案あったら教えてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どえりゃー余興なら (まつふじ)
2005-06-01 22:26:11
やっぱ、超巨編ミュージカルですね。

新郎新婦の出合いからゴールインまでを笑いと涙のシナリオに書いて、突然唐突に歌い踊りだすのはかなり恥ずかしいですが、がまんしましょう~!
ミウジカル (chiaki)
2005-06-02 14:20:57
ミュージカル!?

めちゃくちゃ大変そうですね.(^ ^;)

うまくできたら楽しそうですけどね.