大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

ひとつ終わり、ひとつ始まる

2008年07月31日 | スーパー歌舞伎
洞爺湖サミットがあったり、地震があったりしたこの七月ですが、
無事に歌舞伎巡業「公文協東コース」「中央コース」が千穐楽を迎えました。

お疲れ様でした。

東コースの練馬文化センターにて
「毎日暑いですねえ」と声をかけると、
「暑いなんてもんじゃあ・・・札幌で31℃ってどういうことよお??」
とある役者さん。
日本全国、暑い夏ということですね。


午後は「新・水滸伝」の稽古場仕込み。
実際に使うセットを組んで稽古します。
新作のお芝居です。
どんなドラマになるかとても楽しみですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ!浴衣だ! | トップ | 夏休みの日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2008-08-01 15:49:12
暑いですが、頑張ってください(ゝω・)b⌒☆
返信する
Unknown (るる)
2008-08-13 13:02:35
またブログかいてくださいね(*・.・)ノ ヨロシク
返信する

スーパー歌舞伎」カテゴリの最新記事